東京都武蔵野市の治療院さんがメンバーに加わりました!

DRT集客同盟のご案内

DRT集客同盟とは?

ある治療院でうまくいった「DRTで集客する仕組み」を、競合しない治療院に横展開するコミュニティです。

同盟に参加すると、最短3日でDRTを受けたい新規の患者さんが来院する仕組みが手に入り『短期間で数十万円の売上アップ』が期待できます。

月商100万円であれば、1年以内に達成することは十分可能です。

※次のような先生に特におすすめです。

①DRTを学んでいるけれど、なかなか売上につながっていない先生。

②DRTで施術時間を短縮しようとしたけれど、思うように時短できていない先生。

集客の仕組みを取り入れて
売上アップした先生の喜びの声

DRT特化で月商70→140万円
毎月20名以上の安定集客に成功

片平功一 先生

私は3年前からDRTを本格的に学び始めてオーソライズドインストラクターに認定され、症状を改善する自信はそれなりにありました。しかしその一方で、DRTが上達しても売上はそれほど上がりませんでした。

当時はホットペッパーで月5~10名ほど新規が来ていましたが、リピートや回数券にはほとんどつながらない状態。「通ってでも治したい」という患者さんが来てくれないのです。

でも、ポスティングや大幅な割引をしてとにかく来てもらって、セールストークで回数券を売り込むようなことはしたくありませんでした。このままでは私の治療家人生が行き詰ってしまう…

そう思い悩んでいる時に平塚さんと出会い、DRTを必要としてくれる人を狙って集客する仕組みを作って頂きました。すると、毎月20名以上の新規患者さんが来院。しかも、その多くが通院してしっかり治したいという意識が高く、リピートにつながりやすい理想の患者さんでした。セールストークが苦手な私でも、無理なく自然に回数券につながるので余計なストレスも感じません。

おかげで売上は当初目標の月商100万円を大きく超える140万円を達成。前年比で約2倍になりました。今では月商100万円は当たり前と感じるほどです。

集客の心配がなくなったので施術にも集中できますし、やりがいと充実感に満ちた毎日を送れるようになりました。

私の治療家人生を大きく好転させてくれた平塚さんには、本当に感謝しています。

当院がある場所は周辺に10以上の競合店がある激戦区。そんな中でも狙いどおりの患者さんを安定して集客できる仕組みを作ってしまう、平塚さんのマーケティングの知見や広告を作る技術は本物です。

DRTを学んだのに売上がついてこないと感じている先生は、ぜひ平塚さんに集客の仕組みを作っていただくことをお勧めします。理想的な患者さんが集まりさえすれば、売上はおのずとあがるはずです。

紹介依存から抜け出して
年商454万円アップ
(月商30~45万円アップ)

桝田由里子 先生

開業以来ご紹介メインでやっていたのですが、思うように売上があがらず途方に暮れていた時、平塚さんの存在を知りました。

平塚さんに集客を一任してうまくいっている方からのご紹介だったこともあり、私も平塚さんにお任せすることを決意。さっそくネット集客の仕組みを作って頂きました。

すると、集客を開始してすぐにネットから予約が入るようになりました。しかもリピートにつながりやすい患者さんがほとんど。予約の枠がどんどん埋まっていくのが嬉しかったです。

売上は毎月30~45万円アップ、1年間で454万円の売上アップになりました。ひとり治療院にとってこの数字はとても大きなものです。

何もしなくても毎月安定してネットから予約が入るので、気持ちがすごく楽になりましたし、新しい治療技術を学ぶための資金も貯まりました。

売上のことで毎日悩んでいたあの頃が噓みたいです。平塚さんのおかげで人生が変わりました。本当に感謝しています。

駅徒歩圏外でも
毎月20名前後の新規

瀬戸 先生

平塚さんにはこれまで
・ランディングページの作成6つ
・リスティング広告の運用
・ホームページのリニューアル
・チラシ2種類作成
・施術メニューのアドバイス
など、集客や売上アップに関して幅広く支援をして頂きました。

当院は駅から近い治療院ではないのですが、ある症状に特化したランディングページを平塚さんに作って頂いたところ、毎月20名前後の新規のご予約が入り、成約率は4.22%でした。(治療院業界では1%いけば良いほうだそうです)

また、平塚さんの作ったホームページ、ランディングページはSEO対策もすごくて、狙っているキーワードで1位表示をほぼキープ。お問い合わせも順調に入ってきています。

こちらからお願いしなくても、どんどん売上アップの施策や改善案を出してくださるので、今では平塚さんを100%信頼して、マーケティングや集客に関することは全てをお任せしています。

ただし、すでにお近くの先生がメンバーになっていたら、参加することはできません。

商圏がかぶっていると、メンバー同士で患者さんの取り合いになってしまうからです。

もしDRTを学んでいるにも関わらず、月商100万円を達成できていないなら、お近くでDRTを学んでいる先生がメンバーになる前に、参加されることをお勧めします。

今のところ、同盟への参加費は無料です。

※DRT集客の仕組みの導入には別途費用がかかります。

「興味はあるけど何か心配…」

という場合は、すでに結果を出されている先生をご紹介することも可能です。

ここに書かれていることの真偽を確かめるために、直接お話を伺ってみて下さい。

それでは以下のボタンを押して、お問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

ひとつの商圏でひとつの治療院限定!

他院でうまくいったDRT集客を取り入れて
1年以内に月商100万円超えを目指す!

運営者プロフィール

平塚信之

治療院集客の仕組みづくりの専門家

早稲田大学を卒業後、一部上場の大手IT企業に就職。自身が責任者を務めるプロジェクトで累計13億円以上の売上を達成。2年間の海外留学を経て、資産運用コンサルティング会社のマーケティング事業部部長、経営企画室室長に就任。5つの新規事業を立ち上げる。

現在は独立し、腕には自信があるけれど集客のせいで売上が思うようにあがっていない治療院に対して

①強みを最大限に活かした「集客・マーケティング戦略の立案」
②戦略を机上の空論で終わらせない「アクションプランへの落とし込み」
③アクションプランを確実に成果につなげる「PDCAサイクルの実行」

これら『集客の仕組みづくり』の全工程をワンストップで支援している。

ひとつの商圏でひとつの治療院限定!

他院でうまくいったDRT集客を取り入れて
1年以内に月商100万円超えを目指す!