私は3年前からDRTを本格的に学び始めてオーソライズドインストラクターに認定され、症状を改善する自信はそれなりにありました。しかしその一方で、DRTが上達しても売上はそれほど上がりませんでした。
当時はホットペッパーで月5~10名ほど新規が来ていましたが、リピートや回数券にはほとんどつながらない状態。「通ってでも治したい」という患者さんが来てくれないのです。
でも、ポスティングや大幅な割引をしてとにかく来てもらって、セールストークで回数券を売り込むようなことはしたくありませんでした。このままでは私の治療家人生が行き詰ってしまう…
そう思い悩んでいる時に平塚さんと出会い、DRTを必要としてくれる人を狙って集客する仕組みを作って頂きました。すると、毎月20名以上の新規患者さんが来院。しかも、その多くが通院してしっかり治したいという意識が高く、リピートにつながりやすい理想の患者さんでした。セールストークが苦手な私でも、無理なく自然に回数券につながるので余計なストレスも感じません。
おかげで売上は当初目標の月商100万円を大きく超える140万円を達成。前年比で約2倍になりました。今では月商100万円は当たり前と感じるほどです。
集客の心配がなくなったので施術にも集中できますし、やりがいと充実感に満ちた毎日を送れるようになりました。
私の治療家人生を大きく好転させてくれた平塚さんには、本当に感謝しています。
当院がある場所は周辺に10以上の競合店がある激戦区。そんな中でも狙いどおりの患者さんを安定して集客できる仕組みを作ってしまう、平塚さんのマーケティングの知見や広告を作る技術は本物です。
DRTを学んだのに売上がついてこないと感じている先生は、ぜひ平塚さんに集客の仕組みを作っていただくことをお勧めします。理想的な患者さんが集まりさえすれば、売上はおのずとあがるはずです。